akira4735のブログ

強いドラゴンズが帰って欲しい

強いドラゴンズが帰って欲しい

昨日の試合はアホの首脳陣の采配で負けたと同じです、いかにもバルチャンの玉が高めに浮いていて、バッテングピッチャー見たいにヤクルト打線に好き勝手に打たれました。もうバルチャンは夏バテしていて駄目かもしれません。もし勝つ気があるなら交代して今日投げる若松を使うかです。後一昨日の八木が投げる時に杉ちゃんを落として松井雅人を被らせたのは失敗ですね、前回杉ちゃんが被ったときは良かったのだからやっぱり杉ちゃんと八木で行くべきです。それでも駄目なら二人とも二軍に落とせば良いのに。全く意味が不明のやりかただから今の森監督筆頭に好きになれません。後この首脳陣がいる限り強いドラゴンズは戻って来ません。宜しかったら。ポッチとお願いします、